株式会社 ヒュース 項目一覧
お問い合わせ
リンクサイト

安全・安心の品質 美味しさの秘密 弊社ご案内 blank blank トップページ

[2010/7/5]TV「ミクニプロデュース」様にて紹介して頂きました。
『プレミアムポーク十勝野レッド』をSTVで放送中の、「ミクニプロデュース」様で紹介して頂きました。


[2007/8/21]
8月28日(火)29日(水)、東京ビックサイトで開催される『アグリフードEXPO 2007』(農林漁業金融公庫主催)に今年も出展いたします。
ご来場されましたら、ぜひとも弊社ブースまで足をお運び下さい。お待ちしております。

[2007/3/29]
国道236号線沿いにあります「道の駅なかさつない」屋外物産店 『花水山』の今シーズンオープンが4月1日となりました。

こちらの店内では様々な形で十勝野ポーク商品を堪能していただく事が出来ます。

「豆キッチン」ではとんかつ・生姜焼き、
「なかほ道の駅店」ではソーセージ・フランクフルト・ベーコン、
「サルバトーレ」では十勝野ポークを使った各種商品を販売しております。
また、道の駅に併設されている「蕎良」でも引き続き「とんとんせいろ」をお楽しみいただけます。

見所たくさん中札内村へお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

<道の駅なかさつないホームページはこちら>
http://www.michinoeki-nakasatsunai.jp/

[2007/2/19]
道の駅なかさつない内にある「蕎良」で十勝野ポークを使った「とんとんせいろ」が人気を集めています。
十勝野ポークの背脂をひいたフライパンでモモ肉を軽く焦げ目がつくまで焼くのが美味しさの秘訣。脂が甘い豚肉なので汁もくどくなく、麺とよく絡まって口の中で美味しさが広がります。モモ肉を使用しているので適度な弾力と同時にジューシーさも楽しめます。
1杯900円。営業時間は11時〜16時です(月曜定休)

<画像をクリックすると拡大写真が開きます>

[2007/2/14]
帯広・札幌にあります十勝野ポーク取扱店情報を更新しました。
様々な料理で十勝野ポークを楽しむことが出来ますので、お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄り下さい。

[2007/1/11]
十勝の地域ソーシャルサイト「マイとかち」内で更新しているブログとリンクを貼りました。十勝の情報満載のサイトです。
トップページバナーまたはURLをクリックしてご覧下さい。
http://www.mytokachi.jp/blog/pork1/

[2006/10/23]
10月17日(火)付 北海道新聞朝刊、十勝毎日新聞
10月16日(月)帯広市内ホテルにて弊社提携認定農場の認定書授与式が行われました。
その模様が掲載されております。
※画像をクリックして下さい。拡大画像が開きます。

  

○北海道新聞      ○十勝毎日新聞


[2006/8/12]
8月8日、9日、東京ビックサイトで行われました、
「アグリフードEXPO2006」(農林漁業金融公庫主催)に出展、数多くの関係者様と交流の場を設けさせていただきました。
初日には中川昭一農水相が来場。弊社のブースまで足を運んで下さり、豚肉を試食、激励のお言葉をいただきました。
ありがたいお言葉を受け今後もより多くの方達に十勝野ポークの美味しさを知っていただけるよう頑張って行きますので宜しくお願い致します。


Copyright(C) HUGH-TH,INC All Rights Reserved.